女性とカップルのための大人のおもちゃ・アダルトグッズ快感情報

女の子とカップルのための大人のおもちゃとアダルトグッズの情報を紹介します。気持ちの良いバイブやローター、2人で楽しめるおもちゃやSMグッズ。時折管理人カップルが使ったものには使用感の報告を書いてます。嘘は書かない、ダメならダメって書いちゃいます。

クリスマスはセクシーサンタでプレゼント!

見え見えのプレゼント、ふわふわの羽に包んで、この夜に届けに来たの…

もう少しでクリスマス

クリスマスをHに過ごすカップルに、
サンタコスプレで熱く燃えてもらいたい

乳首が丸見え、セクシーサンタでクリスマスの思い出を・・・

応サイズ(cm):B78~88 W58~70 H87~95
カラー:赤・白
素材:ナイロン92%、ポリエステル8%

ラメ&ファーサンタオープンビスチェ
ラメ&ファーサンタオープンビスチェ

カップルのためのバイブシリーズ VI-BO

あのTENGAから発売のカップルのためのバイブシリーズ VI-BO

2人で楽しむために開発されたバイブの数々は
カップルのことを考えた配慮がイロイロ

これからのカップルはさらに仲良く気持ちよく
仲の良いカップルも新しい刺激が新鮮です


00_cupple_1


VI-BO RING BALL バイボ リング・ボール バイブレーター
VI-BO RING BALL バイボ リング・ボール バイブレーター
RING BALL[リング・ボール]:根元に装着!2人で刺激を感じ合う! LOVE & VI-BO ! TENGA初の、カップルで使うバイブレーターが誕生! シンプル操作でブルブル震える白いボールと、5種類のアウターカバーの組み合わせで、楽しみ方いろいろ。2人の夜を、もっと楽しく、もっと刺激的に。POPでライトな『VI-BO』で、ブルブルを楽しもう! 電池交換式:LR44×3個(動作チェック用電池付き) 稼働時間:約30分


VI-BO HAND BALL バイボ ハンド・ボール バイブレーター
VI-BO HAND BALL バイボ ハンド・ボール バイブレーター
HAND BALL[ハンド・ボール]:バンド装着! 自由な指先と振動タッチ! LOVE & VI-BO ! TENGA初の、カップルで使うバイブレーターが誕生! シンプル操作でブルブル震える白いボールと、5種類のアウターカバーの組み合わせで、楽しみ方いろいろ。2人の夜を、もっと楽しく、もっと刺激的に。POPでライトな『VI-BO』で、ブルブルを楽しもう! 電池交換式:LR44×3個(動作チェック用電池付き) 稼働時間:約30分









VI-BO FINGER BALL バイボ フィンガー・ボール バイブレーターVI-BO FINGER BALL バイボ フィンガー・ボール バイブレーター
FINGER BALL[フィンガー・ボール]:指先に装着!刺激的なブルブルタッチ! LOVE & VI-BO ! TENGA初の、カップルで使うバイブレーターが誕生! シンプル操作でブルブル震える白いボールと、5種類のアウターカバーの組み合わせで、楽しみ方いろいろ。2人の夜を、もっと楽しく、もっと刺激的に。POPでライトな『VI-BO』で、ブルブルを楽しもう!









VI-BO STICK BALL バイボ スティック・ボール バイブレーターVI-BO STICK BALL バイボ スティック・ボール バイブレーター
STICK BALL[スティック・ボール]:Wボールでハードな刺激! LOVE & VI-BO ! TENGA初の、カップルで使うバイブレーターが誕生!シンプル操作でブルブル震える白いボールと、5種類のアウターカバーの組み合わせで、楽しみ方いろいろ。2人の夜を、もっと楽しく、もっと刺激的に。POPでライトな『VI-BO』で、ブルブルを楽しもう!









VI-BO TWIN BALL バイボ ツイン・ボール バイブレーターVI-BO TWIN BALL バイボ ツイン・ボール バイブレーター
TWIN BALL[ツイン・ボール]:自由に曲げて2カ所を刺激! LOVE & VI-BO ! TENGA初の、カップルで使うバイブレーターが誕生! シンプル操作でブルブル震える白いボールと、5種類のアウターカバーの組み合わせで、楽しみ方いろいろ。2人の夜を、もっと楽しく、もっと刺激的に。POPでライトな『VI-BO』で、ブルブルを楽しもう!


ワイヤレスローターでエッチな気分で出かけてみよう

ワイヤレスローターW&W

ワイヤレスローターW&W

いわゆるとびっこ。
ワイヤレスなので意外なとこでも使えちゃう!


飛距離約10m!!あの子めがけて快感電波が飛ぶ!飛ぶ!飛ぶっ!12プログラムのバイブレーションでやりたい放題!高級マットコーティングは女の子に大人気の優しい触り心地です。更には生活防水仕様だからお風呂でも遊べるときたもんだ。もちろん静音だから音も気にならない!完全を備えた大人のおもちゃW&Wを遊びつくしてください!

カッコイイ男優さんのAV作品で女性も楽しんじゃおう

【AV30】S1 BOYS COLLECTION 一徹中毒 鈴木一徹×S級女優4時間

【AV30】S1 BOYS COLLECTION 一徹中毒 鈴木一徹×S級女優4時間

今回は女性も楽しめる、カッコイイ男優さんが主役のAVです。

S級女優を魅了し、中毒にさせたAV男優鈴木一徹さんの本気セックスを1本に凝縮!
すべての一徹ファンに贈る完全保存版。
女性との絡みですのでカップルでも楽しめます

大人のセクシーを彩るボディストッキング

オープンバストデザインフィッシュネットボディストッキング(黒)

フィッシュネット素材のボディストッキング。タートルネック風のデザインで、バスト部分はオープンタイプになっています。股部分(クロッチ)も開いています。背中も大胆に開いているセクシーなデザインです。 ◆ストッキング以外のショーツやサンダル、アクセサリーなどは含まれていません。

セクシー過ぎる!悩殺穴あきボディストッキングで彼もメロメロ!
いつもと違った表情が見れるかも・・・

オープンバストデザインフィッシュネットボディストッキング(黒)


安心丈夫で幅広い用途のオルガスター ピンク

オルガスター ピンク

女性の性器を研究し尽くした形状は人間工学に基づいた設計。ピタッとフィットして段々奥へと食い込み、快感を送り続けます。ボツボツ部分がクリちゃんに絶妙な振動を与え、更に膣圧向上へ絶大な威力を発揮する画期的なバイブレーターです!!また、膣圧の向上にも絶大の威力を発揮する商品です。

オルガスター ピンク

管理人♀の使用レビュー
これはウチで一番長く活躍してくれているバイブです
もう6年〜7年使ってますが、最近は電マに活躍の場を奪われているとはいえまだまだ現役、特に電マにはない繊細な振動で膣とクリちゃんを同時に責めたいときに重宝します
電マより振動が弱いとはいえ電マとはまた違った気持ちよさがいいですね

素材が柔らかいので安心ですし、長さが丁度よく、カリの部分が丁度ワタシの膣内の気持ちいい所に当たってくれるのも愛用してる理由です
それにその長さがアナルにも丁度良くって、アナルオナニーにも使えるし、
以前は彼をアナルで虐めちゃうのにも使ったことがあります

後、これだけ長く使用しているのに壊れないどころか(いつも水で洗う度にヒヤヒヤしてますが)、電池も一回しか替えていません。
信じられない長寿命でコスパ高いです

ちなみにこれがワタシの愛用オルガスター ピンクちゃん
膣に、アナルに色々使っているのでちょっと色が変色しちゃってます
000image



その他購入者レビュー
●使う人の形状により良し悪しがあります。タイプの違う2人に試しましたが、膣とクリの距離が近い人はクリにイボイボが当たって、振動が気持ち良いらしくて毎回イキまくりでした。しかし膣とクリの距離が離れている人は、イボイボが全く当たらず膣内に入った本体も奥まで届かず何も感じなかったそうです。膣とクリの距離が1.5cm以内の人にはお勧めだけど、それ以上ある人は普通のバイブが良いかも。

●特徴としては素材がやわらかい!大きさが小ぶりで男性としてプライドが傷つかない!カリ部分の形状が抜けにくい!一体型でないのはローターみたいで安っぽいかな?と思ってたけど、実際使うとコントローラーで強弱を手元で加減しながらチ●ポしゃぶらせたりと、挿したまま色々できますね。とにかく買って正解。安価なのに、大当たりです。
彼女(処女喪失から1年目)に使ってみました。「キモチいい!」と、いつも復唱させる感じで言わしているエッチな言葉が自然と彼女から漏れました。終わってから「はずかしい…」と顔を赤らめてましたよ。ぜひ皆さんにオススメしたいと思います。

セクシーすぎるランジェリーでいつもと違う女性を演出

ディアペーソンオープンテディ

ディアペーソンオープンテディ

エナメルテディでバストトップだけ隠します。こんなに開放しているのに、見えそうで見えないって悔しくない?
ギャラリー
  • 世界初!高性能ビデオカメラバイブレーター
  • 女性のためのイケメンAV男優をフューチャーした男優づくしの新感覚AV
  • 女性のためのイケメンAV男優をフューチャーした男優づくしの新感覚AV
  • かわいい!高性能のアナル用バイブ
  • 小さくてキュートな電マ登場!
  • かわいいボディに高機能
  • ビーズでアソコも刺激的な大胆ショーツ
  • ビーズでアソコも刺激的な大胆ショーツ
  • ラブクラウド アンドロイド Wキラー バイブ
  • HOW? soft sm ひみつの快感レシピ ~ソフトSM入門~
  • HOW? soft sm ひみつの快感レシピ ~ソフトSM入門~
  • あると刺激的!初心者向け簡単SM拘束グッズ!
女医が教える本当に気持ちのいいセックス
女医が教える本当に気持ちのいいセックス

女医が教える本当に気持ちのいいセックス 上級編
女医が教える本当に気持ちのいいセックス 上級編

女医が教える本当に気持ちのいいセックス スゴ技編
女医が教える本当に気持ちのいいセックス スゴ技編

女医が教える本当に気持ちのいいセックス コミック版
女医が教える本当に気持ちのいいセックス コミック版

奇跡のラブホ活用術 本当に気持ちのいいセックスをするために 3000件のラブホテルを体験してきた女性評論家が教える
奇跡のラブホ活用術 本当に気持ちのいいセックスをするために 3000件のラブホテルを体験してきた女性評論家が教える


follow us in feedly


アダルトブログランキングへ





  • ライブドアブログ