Fairy~フェアリー~

Fairy~フェアリー~



管理人♀の使用レビュー
初めての使用レビューは、お馴染みの電マです。でもこちらは一般的な電マよりちょっと小さめです。
なので刺激も少し少なめ。管理人♀は、昔からクリオナニーを良くしていたので結構クリも開発されているせいか、こちらではやや刺激が足りなく満足できないカンジ
でも時間を少しかけて強さを一番強くすれば大丈夫かなぁ
逆に小さいのでクリにピンポイントで当てられれば大きい電マよりいいかも
何度も潮を吹いたりしたこともありますよ
彼にやってもらうのをオススメします
でも弱いと言っても普通の女性にはこれくらいが一番いいんじゃないかなぁ、と思ったりします


その他購入者レビュー
●確かに、女によってはすぐイッテしまうし、何回もいくみたいです。クリトリス派の女の子にはいいんじゃないでしょうか?ただ、快楽の限度がないから、力がはいって2本とも壊れました。女の性欲のどん欲さを考えると、嫁さんにはつかえないんじゃないでしょうか?

●よくAV等で使用されている電マを使ってみたかったという理由で購入したが彼女もイクわ、イクわで何回もイク姿にビックリ(@_@;) こんな凄い代物ならもっと早く買っておけば良かったと感じた

●先日、念願の電マを購入しました。何回か妻に使ってみましたが、気持ちはいいみたいです。すぐにイクみたいですが、イマイチアソコは濡れないんですよね?
手マンとかクンニ、ロ-タ-の方がビショビショニなるみたいです。やっぱり、人それぞれでしょうかね。

●強弱を細かく設定できる所がいいです。強い刺激だとすぐイクし、ビチャビチャに濡れます。けど、潮は吹きません。
これはこれでという感じで気持ちいいですが、私は穴派なので(以前はクリ派でしたが)抜き差しできるバイブの方が気持ちいいですね~。穴にバイブを差しクリにフェアリーをあててみましたが、イマイチでした。双頭タイプのバイブの方がクリに直に刺激がくるので私は電マはあまり向いてないのかもです。