「最近なんだか彼氏が冷たい気がする・・・」
交際して3年、最近なんだか彼氏が冷たい気がする。
このままじゃセックスレスになってしまいそう・・・
そんな悩みを抱えたカップルにDVDのアドバイス。
外見もSEXにも自信をつけてマンネリ解消、新たな関係のお手伝いをしてくれる。

そんな女性とカップルのための新感覚セックスDVDのご紹介。


HOW!? 彼を夢中にさせる魔法のレシピ 初回限定盤

どうしたら色気のある女性になれるの?手放せないオンナになるSEXとは?
「よしっ!今夜は彼に魔法をかけてやる!」
セックスレスカウンセリングの権威・二松まゆみ先生監修。

女性なら誰もが知りたかった彼を夢中にさせる方法・・・
ストーリーのなかにはそんな魔法が入っています。

HOW!? 彼を夢中にさせる魔法のレシピ 初回限定盤
「最近なんだか彼氏が冷たい気がする・・・」

もっと魅力的になって彼を夢中にさせたい!そう願う女性に送るコビルナのHOW?謎の男・ミズキによるわかりやすく具体的なアドバイスでSEXに積極的な魅力ある女性に変身!パートナーがいるヒトもいないヒトも‘男性の傾向’を理解することで男を夢中にさせる女性になれる…!!SEXでの「どこをどうすれば男性は気持ちいいの?」等のお悩みに具体的に指南することでわかりやすく男性の喜ぶポイントを紹介。「女性には性欲がもっともっと強くあっていいと思う…」ありそうでなかった彼を夢中にさせる魔法のレシピ。

HOW!? 彼を夢中にさせる魔法のレシピ 初回限定盤

参考・購入はこちら
HOW!? 彼を夢中にさせる魔法のレシピ 初回限定盤
HOW!? 彼を夢中にさせる魔法のレシピ 初回限定盤