「気持ちいい…」からキレイが始まる、コビルナ的美容メソッド。
オナニーにはどんな方法があるの?注意しなければいけないことは?もしかして不感症?
といった、人には聞けない疑問や、好奇心にこたえます!
自分の体を知ることからスタートして基本的なオナニー方法、グッズの紹介・使い方から、膣トレーニングの方法まで、パペットのペニ助が優しく丁寧に教えます。
セクシーな好奇心はキレイの源!!


女性のためのセクシーオナニー美容DVD!

ひとりエッチ入門 HOW? セクシーな女性になるための秘密の快感レシピ

<基礎知識編>
女性器をイラストと模型で丁寧に解説 知ってるつもりで意外に知らない自分の体の構造を再確認し、学生時代に受けた保健体育の授業を復習します。

<ちつトレ編>
膣トレーニングは、もともとは産婦人科などで「骨盤底筋体操」や「キゲール体操」として産前産後に指導されているエクササイズ。膣の収縮を意識して、膣圧を高めるトレーニング。
女性器周辺や骨盤内の血行を促進する効果もあり、女性ホルモンの分泌も活発になるので、生理痛の軽減、美肌効果、下半身のシェイプアップ効果、そして感じるカラダになることが期待できます。
グッズを使わずに出来る基本的な7種類の呼吸法と意識のトレーニング法を収録。お部屋で、バスタイムにと自分の好きな時に気軽に出来ます。筋トレと同じで続けることが大切です!

<オナニー実践編>
胸と女性器をさらに部位別に分けて、15パターンのオナニー法を解説。
指、ローター、バイブなど代表的な物から、シャワー、電動歯ブラシなど自分にしっくりくる方法を見つけるヒントになる幅広いパターンをご紹介。
気づかずにやってしまいがちな注意点や間違ったオナニー方法も丁寧に説明。

ひとりエッチ入門 HOW? セクシーな女性になるための秘密の快感レシピ

参考・ご購入はコチ
ひとりエッチ入門 HOW? セクシーな女性になるための秘密の快感レシピ
ひとりエッチ入門 HOW? セクシーな女性になるための秘密の快感レシピ






レビュー
誰に聞いていいのか分からない、そんなお悩みをもった女子は私だけではないはず。
ヤフーのニュースを見ていたら何とも真剣に、そしてそこまで若い女性ではなく(失礼)セックスについて語っているのを見て夢中で記事を読み、購入しました。
出産をしてから、俗に言う「しまりが悪い」ような感覚が続いておりましたが何をどうしてよいのか分からず悩んでおりましたがこのDVDには膣を締めるトレーニングから、女子の間ではタブー的なオナニーなどを真面目に、そして分かりやすく説明しており初心者でも安心な内容でした。
まだ始めたばかりなので効果は分かりませんが、実際にやってみると普段使っていない筋肉(?)が分かります。
その他、女優さんもかわいいし、何とも言えないユルキャラにもやられました。ジャケもリバーシブルで凝っててカワイイ。欲を言えば、もう少し膣トレの部分を増やして欲しかったな。