SMというとちょっと難しそう、というカップルにも簡単に・安全にできる
簡単SM拘束グッズのご紹介です。

本格・亀甲縛り TYPE D
本格・亀甲縛り TYPE D
誰でも簡単に、本格拘束プレイ! プロ緊縛師が考案した、本物を目指すSM入門グッズ「本格・亀甲縛り」。初心者には難しい「結び目」や「交差」などを簡単に取り扱えるようにした、亀甲縛りのために作られた専用SMロープです。誰でも簡単に亀甲縛りが出来るよう、パッケージには親切な装着手順を掲載しております。乳房縛りはもちろん、股縄や手足拘束なども思いのまま。亀甲縛りはただ拘束するだけはなく、女性の裸体をさらに美しくさらに猥褻に演出するのに最適な縄化粧です。 ロープ自体は肌に優しいソフト素材、適度で抜群の刺激を楽しめます!


ERO TAPE ダンサー
ERO TAPE ダンサー
ウレタンクッション入り特殊ナイロン製で、きつく拘束しても痛みが少なく、体に傷や跡も残りません。固定部はマジックテープですので初心者の方でも簡単に拘束プレイがお楽しみ頂けます。当商品は両手を腿部に固定するタイプです。


ERO TAPE トライアングル
ERO TAPE トライアングル
ウレタンクッション入り特殊ナイロン製で、きつく拘束しても痛みが少なく、体に傷や跡も残りません。固定部はマジックテープですので初心者の方でも簡単に拘束プレイがお楽しみ頂けます。当商品は首から吊ったベルトに両足を固定して開脚させるタイプです。


乳首クリッパーNO.5/三点同時責め
乳首クリッパーNO.5/三点同時責め
優しく…激しく…、快感に変わる乳首専用ボディクリップ、「乳首クリッパー」! 引っ張ったり、重りを付けたりと、乳首の快感をたっぷり堪能できます。No.5はチェーンで繋がった三点同時責め。乳首にクリにと一気に責められるスペシャル仕様! クリップ部分には、乳首を大切にする安全ゴムを使用。感度の強弱をつけられるよう調整ネジ内蔵。最大18mmまで挟むことが可能です。