ありそうでなかなか発見しづらいのが女性のためのAVですが、
この度パラダイスTVから女性に人気のAV男優に
焦点をあてた作品が登場しました。

第一弾はギリシャ彫刻の様な逞しい肉体とあまいマスクの
イケメン男優・月野帯人づくし!
時には甘えてSEXをねだって射精!
時には強気に責めたてイカせまくり!
言葉巧みに女の子をナンパでGET!
そのまま自慢のデカマラで突きまくる姿がセクシー!

もちろん男性が見てもエッチな女優さんとの絡みも満載でOK
男優月野帯人のテクニックも参考になりますね。

スキ!スキ!大スキ!月野帯人 イケメン男優月野帯人づくしの115分
スキ!スキ!大スキ!月野帯人 イケメン男優月野帯人づくしの115分



第二弾は松●潤似のイケメンAV男優ムーミン。

思春期の少年の様な繊細なカラダ。
チェリーの様な唇に濃厚ディープキス!
桃色の乳首をレロレロと舐め回して、全長20センチ!?の巨チンを堪能し尽くす!

気の強そうな女性に責められて「アッ、気持ちいい…」敏感な乳首を責められて思わず声が漏れる!

優しい手つきで年上女性のマ●コを愛撫。濡れてきたところでクンニ開始!
そしていよいよ巨根挿入!

スキ!スキ!大スキ!ムーミン 大人気!ムーミンづくしの115分
スキ!スキ!大スキ!ムーミン 大人気!ムーミンづくしの115分